Windows 7 SP1 HomePremumでシステムの評価しました。4.6でした。どうすると良くなりますか?

Windows 717閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無料ではできないのか。

お礼日時:7/18 9:37

その他の回答(4件)

0

CPU内蔵グラフィックボード機能しかないから良くなる不可なので諦観の笑みで諦 して下さい。どーしてもならi7-26**QMでCPU換装。自己責任でどうぞ( ゚д゚)ノと思料致します。ほなそれでは(*`・ω・)ゞノシ

0

評価は、最低の評価だった項目の値になります。 最低の評価だったのがどの項目だったのか、また現在のパソコンの仕様(CPUやマザーボードの型番、もしくはパソコンの正式な型番など)がわからないと回答のしようもありません。 型番はノートパソコンの場合は、背面に書かれている事が多いです。

0

ID非公開

2021/7/15 1:58

Windows10にすると良くなるかも知れません。

0

基本部品交換成り。 既製品成れば箱ごと全部買替交換成り。 組立式成れば低評価部品交換する効果的成り。又中央演算処理装置交換特別効果的成り。 因みに4.6有れば十分現役成り。 この回答は現役Windows Vistaで書いてます。