ID非公開

2021/7/14 20:25

33回答

群馬県前橋市から大宮に行くのに、電車(在来線)で行くのと、車で行くのとどっちが良いですか?

車、高速道路 | 鉄道、列車、駅41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

「前橋駅の近くから」というか「前橋市内の駅の近くから」ですね。特に市内のJR駅(前橋、新前橋)の近くだとなお電車がいいと思います。上毛電鉄などの駅だと中央前橋駅からの乗り換えなどが面倒なので…。 ただ前にも述べたように大宮の駐車場が無いようなところに行くとかなら電車がいいでしょうし、終電ギリギリとかなら車の方がいいでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に教えていただきありがとうございます。

お礼日時:7/23 9:57

その他の回答(2件)

0

目的地で、駐車場が確保出来るか出来ないかで異なります。 便利な場所は、駐車場の空きを探すのに苦労するから、 電車で行った方が、気か楽。

0

行先での目的や駐車場の状況によると思います。 大宮で移動が必要で、距離があるならクルマが良いと思います。 大宮で駅近辺の移動に留まるなら、鉄道が時間の節約になります。 https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%A4%A7%E5%AE%AE%E9%A7%85/@35.9092498,139.6161358,15z/data=!4m5!3m4!1s0x6018c143cc2c5285:0x280f665a32e5d413!8m2!3d35.9064485!4d139.6238548