艦これ漫画で絵がうまくて面白い作家さんっていますか? いどんちさんのやつを読むのが最近の生き甲斐でしたが終わってしまったので他に面白い方を紹介して頂きたいです

艦隊これくしょん | 同人誌、コミケ27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

朝潮勉強になりました

お礼日時:7/18 16:53

その他の回答(1件)

0

自分もいどさんが終わって悲しいです 春イベはクリアしましたがそれ以来ログインしていません。俺の中で イベ→いどさん漫画楽しむ がセットでした。(´TωT`) 他の方は存じ上げません。