ID非公開

2021/7/15 8:58

44回答

コーヒープリンス1号店、トッケビ、キム秘書はいったいなぜ、ファラン、愛の不時着

韓国・朝鮮語 | アジア・韓国ドラマ309閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/7/15 11:31

たくさん教えてくださりありがとうございます!どこから手をつけようか悩みます。保存しておきます。 恋愛ものでなくてもいいのですが、韓国ドラマは私の手に入る限りだとあまり恋愛抜きのものはない気がしています。 実は安心して見てられるとか言いつつ、ミステリーや殺人、サスペンスなど、怖いやつとかハラハラドキドキするやつもすごく好きです。 なので映画の新感染もすごく見たいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

お勧めたくさんあります。 機会があったらご覧ください。 ラブコメからお勧め ●「哲仁王后」 原罪衛星劇場で放送中のはず 「キム秘書はいったいなぜ」 ●「じれったいロマンス」 ●「1%の奇跡」 「高潔な君」 「トキメキ成均館スキャンダル」 「ドドソソララソ」 「ロマンスは別冊付録」 「優しい魔女」 「愛の不時着」 「このエリアのクレイジーX」 ●「シンデレラと4人の騎士」 ●「運命のように君を愛してる」 「青い海の伝説」 「彼女はキレイだった」 「ナイショの恋していいですか」 「魔女の愛」 「花より男子」 「相続者たち」 「エマージェンシーカップル」 「美男ですね」 ●「オレのこと好きでしょ」 「イタズラなkiss」 「私は道で芸能人を拾った」 「キルミーヒールミー」 「幸せのレシピ〜愛言葉はメンドロントット」 「魔女の恋愛」 「ピノキオ」 「ドクターズ〜恋する気持ち」 「愛の温度」 「この恋は初めてだから」 「彼女の私生活」 ●「純情に惚れる」 「ヒーラー〜最高の恋人」 「あやしいパートナー」 「オー!マイ・ビーナス」 感動系 ●「ナビレラーそれでも蝶は舞う〜」 ●「ムーブ・トゥ・ヘブン私は遺品整理士です」 ●「ロースクール」 法曹系 学園ミステリー ●「賢い医師生活」 現在シーズン2配信中 「あなたが眠っている間に」 「ミセン−未生−」 「愛の不時着」 「太陽の末裔」 ●「ボーイフレンド」 ●「伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー〜」 ●「製パン王キム・タック」 「空港に行く道」 ●「愛するウンドン」 「結婚契約」 「浪漫ドクターキム・サブ」 その他、ドロドロ系 「SKYキャッスル」 「ペントハウス」 現在シーズン3放送中 ●「結婚作詞離婚作曲」現在シーズン2配信中 特に好きなドラマには●をしました。

ID非公開

質問者2021/7/15 13:47

ありがとうございます!たくさん紹介していただき参考になります。

0

美男ですね ナイショの恋して良いですか 個人の趣向 真心が届く ショッピング王ルイ 彼女はキレイだった グッドドクター トキメキ 成均館スキャンダル 知ってるワイフ 検事プリンセス キルミーヒールミー オススメです〜

ID非公開

質問者2021/7/15 10:35

ありがとうございます!

0

愛の不時着、めちゃくちゃ悪い人いた気がしますけど・・・(チョルガンとか) 三角関係とか恋愛に関する悪い人ってことなんですかね? 恋愛系ドラマじゃなかったら それこそそれならいっぱいあると思いますけど・・・ コーヒープリンスとトッケビ見てるので コン・ユ系なら「ある素敵な日に」「乾ぱん先生とこんぺいとう」 あとトッケビにでてるイ・ドンウクなら「女の香り」「マイガール」「乱暴なロマンス」 ドラマなら「ビューティーインサイド」←パク・ソジュンも出てます。 キム秘書と花郎見てるのでパク・ソジュンなら 「キルミーヒルミー」「温かい一言」「ドリームハイ2」 キルミーヒルミー見るならチソン作品も是非。 「知ってるワイフ」「タンタラ」「ニューハート」「ボスを守れ」 「被告人」「秘密」←これはめちゃくちゃ悪いやつ出てきます(チョルガン以上の) 愛の不時着見てるのでヒョンビンなら 「雪の女王」「シークレットガーデン」「ジキルとハイドに恋した私」 などなど・・・ チョルガンのあんなのが安心してみれるなら大抵のは大丈夫かと思います。 あとはバッドエンドも上の中には含まれてるので・・・ 一昔前のに比べたら結構意地悪なのとか陰険な感じなのは減ってる気はしますし・・・ (最近のドラマあんまりみてないので詳しくはわかんないですけど)

ID非公開

質問者2021/7/15 9:39

愛の不時着は、悪役がチョルガンくらいしかいなかったので。 時代劇に多いのですが周りが悪い人だらけでかわいそうな主人公、(いつかきっと)みたいな話はみていて辛いので、そういうのは避けたいです。