回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/15 18:34

99回答

私は、ありのままに思ったことを、ありのままに表現できます。 クラシック畑のお偉い先生から見れば考えもしない事だと思います。 私は天性の才能があると思いますが、こんな人は他にほとんどいません。

補足

一番お偉いのは淡路島のピアニスト ですね。

3人が共感しています

回答(9件)

3

こんな人は他にほとんどいません。 どうしてでしょうか? @たぶん 他の方はもっと他に才能があるからでしょうぉー♪ アリのままに思う事をアリのままに「しか」表現できないのは 楽譜に書かれている事を楽譜通りに「しか」表現できないのと同じ事で 才能が皆無であり馬と鹿の区別すらできない事の証明書を お偉い先生に発行して貰うようなもんだと思いますぅー♪ あなたのありのままの表現を聴けばぁ あのお偉い先生ですら 「ピアノというものはもっと音の深みがあってしかるべき」 と力説される事でしょうぉー(笑) 如何でしょうかぁ?

3人がナイス!しています

2

>天性の才能があると思いますか? 表現できてるかどうかが 自己判断だけでいいのなら 誰でもできます。 本当の天才とは 「ありのままに思ったことを ありのままに表現できる」 じゃなくて 「色々考えた事を色んな形で表現できる」でしょう。 まあ、ありのままでしか思いつかなくて ありのままでしか表現出来ないのであれば 才能ないって事でしょう。 知性のある人なら どう表現するか考えますから。

2人がナイス!しています

5

あなたはマジックオーケストラのアリくんですか?

5人がナイス!しています