ここから本文です

ドイツ語で、(今日も)は何と言うかおしえてください。後正しいスペルと発音も教...

yuf********さん

2009/3/2810:52:57

ドイツ語で、(今日も)は何と言うかおしえてください。後正しいスペルと発音も教えてほしい?
知り合いがこの言葉(今日も)でドイツ語 スペイン語 フランス語 イタリア語を読み方スペルも含めて教えてください

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2009/3/2907:01:18

auch heute

アオホ ホイテ です。
ch の発音は a,o,u,au のあとでは喉の奥から息を勢い良く出す感じの音で、カタカナでは表記しにくいですが、そんな感じで「ホ」といってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cle********さん

編集あり2009/3/3001:56:34

今日も = Auch heute (アウヒ・ホイテ)

追伸
まあ、「アオホ」でも良いです。