輸入商品(衣類や寝具)は日本の空港で検査しているものなのでしょうか? 放射性物質や発癌性物質が混じったもの等検査せずに入荷していたりしますか?

飛行機、空港18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

追跡など出来るんですね。 ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:7/31 22:49

その他の回答(1件)

1

>放射性物質や発癌性物質が混じったもの等検査せずに入荷 全数検査はしていません。 (出来ません。) これは食品でも同じです。

1人がナイス!しています