ここから本文です

神戸電鉄にクロスシート車が走る可能性はありますか。

exc********さん

2009/3/2813:44:57

神戸電鉄にクロスシート車が走る可能性はありますか。

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

howeverさん

2009/3/2923:18:47

過去はありました。(神有時代)しかし、それも過去帳入りどころの昔話ではありません。さて、現在から未来にかけてはおそらく走ることはないでしょう。そこまでの旅客要望もありませんし、あの短い編成では、クロスシートにしてしまいますと収容能力に欠けるからです。

質問した人からのコメント

2009/3/31 22:16:16

感謝 どうも、有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

編集あり2009/3/2814:10:26

ニュータウンと都市を結ぶ通勤路線にしては、輸送力が小さいと思うのと(18m4両ですから・・・)、仮にやるとすると混雑がひどくなるだけだと思うので、おそらく無いでしょう。ただし、結構昔にトロッコ列車みたいなのがあったそうですよ。