助けてください、もう無理です。17歳高校生、やれることは全部やりました。もう一度考えられる対策案できる限り出して欲しいです。エッジがまずおかしいのと、YouTubeが見れない、写真にはありませんが、フォートナ

画像

パソコン | YouTube4,710閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

19

19人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(4件)

0

ネットには繋がってるようなのでChromeあたりをインストール試してみましょう。 それでもネットが同じなら親がアクセス制限などかけてるのかもしれない。 親にアクセス制限を解除するようお願いしましょう。

1

高校生なられペアレントコントロールっていうことはないですかね 風俗に厳しくてネットに疎い親ならYouTubeやゲームを禁止しててもおかしくないです 一番手っ取り早いのは初期化です もしやるならアカウントとパスワードを書いておいてください

1人がナイス!しています

ゲームはショップが見れない以外は支障なくプレイできるんです、YouTubeに関しては初期化してから3時間くらいは問題なくできてたんですけど、何故か一日経てば元通りになります。

1

エッジの更新、キャッシュの削除、エッジの設定の初期化、試してみてください。

1人がナイス!しています