ID非公開

2021/7/17 6:17

44回答

パン作りの、道具について教えて下さい。

ベストアンサー

0

私も最初は洗濯機で洗ってたのですが、生地がねちょねちょのまま取れてなくて乾燥機してカピカピになったりしてたので、ぬるま湯でついたパン生地をふやかしてから、ブラシで擦り洗いするようにしてます。洗剤無香料の中性洗剤を使ってます。

その他の回答(3件)

0

金属のフランスパン型を使っています。凄く便利で、サイズもイロイロありますよ。 パン教室では、普通に当番が洗濯機で洗濯していますよ。

1

私は洗濯機に入れて洗ってます!笑 何も問題ありませんよ!

1人がナイス!しています