土屋太鳳ってそれほど可愛くないのに数多くのドラマや映画に出演してるのは本人の実力じゃなくごり押しだからですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(11件)

5

芸能人の中での性格の評価はとても高く、あざとい、とか、ぶりっ子、と言う巷のアンチの方々の評価は間違っている様です。と言うと、そこが点数取りであざとい、と言われそうですが本当にそんな事は無さそうです。また演技力、顔の可愛いさ、綺麗さ、プロポーションの良さ、運動神経の良さ、は、背の小さい欠点を庇って余りあると思います。

5人がナイス!しています

4

土屋太鳳さんは、演技は上手くダンスをやっているから動きがきれい、アクションもでき、ただかわいいだけの女優より全然実力あると思います。メンタルも強い。アンチのコメントが醜くて、恥ずかしい昨今です。 来年も映画に引っ張りだこですね。

4人がナイス!しています

4

彼女のような体育会系の女優は 多少の過酷なロケや無理な注文でも対応できるし 共演者の中でも中心になって引っ張っていってくれてるそうですし 使い勝手いいと思います。 それにダンスやってたって事は 表現するのも得意でしょうし。 可愛いだけで何もできない人は 結局使い物になりません。 ゴリ押しだと思われてる女優も ほとんどはちゃんと使われてる理由があります。

4

朝ドラの主役をやった女優が、他の職業をやるわけないでしょう。 それに演技も普通の女優レベルで,事務所がごり押しするようなレベルとは思いません。 従って今後も,あなたの期待に反して活躍するでしょう。

4

演技力はあると思いますよ。少なくとも前田敦子だ、榮倉奈々だ、北川景子だ、橋本環奈だに比べればダントツの演技力です。比べる方が失礼な程です。何一つとして取り柄がない先の人達に比べればダンスという取り柄はあるし、何よりも努力をしてます。先の人達こそ、ゴリ押しと言うのだと思いますよ。

あと、女優と言うのは演技力が全てです。可愛いだの、美人だのと言うのは二の次三の次です。女優が見かけで出来るだなどと思っているのならば、それこそ甘い考えです。美人だ綺麗だとメディアで騒ぎながら、北川景子など映画は連続大ケコ、ドラマは不発です。女優を見かけだけで判断しないことですね。