腕時計をたくさん持っている方いますか? ・複数持っている場合、毎日ちがう時計をしてますか? ・電池切れの時計は、すぐに電池交換してもらいますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答していただいた皆様、ありがとうございました。 回答読んで、電池交換してもらってきました。 ベストアンサーが一人しか選べないので、申し訳ないです。 腕時計って何となく捨てにくい、の部分、本当に自分も同じ気持ちです。 保管のケースもわかりやすくありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

毎日同じ時計と言っても過言ではないかも。 電池切れは直ぐに電池交換します、忘れて液漏れしたら終わりだから。 棚にスタンドで置いてます。

0

数えた所15本ありますが 普段の9割方はG-SHOCK着用 仕事でも接待や得意先に出向く時と冠婚葬祭時で背広着用時はオリエントスターロイヤル。 ハミルトンのジャズマスターは予備として保管してありロレックスのエクスプローラーは貰い物でして一度も着用せずに資産として保管してあります。 残り11本は電池切れやら油切れやらちゃちいとか馴染まなくて使ってないやらでタンスにポンですね。

2

時計は服や時と場所、ベルトの色などを含め、季節も選んで身に着けています。 クォーツは時間のズレが出てきたら見てもらっています。 普段使いのものはジュエリーボックスの時計を置くところに、桁の違うものは金庫の中にあります。

2人がナイス!しています

0

・毎日違う時計をしています。 ・電池切れの時計はすぐに電池交換します。 ・機械式やクォーツはケースに入れて箪笥保管(湿気調整)、ソーラーはケースにいれて、強力なLED照明を当てています。