ID非公開

2021/7/17 21:00

44回答

<至急>docomoのiPhoneユーザー、スマホユーザーの方に質問

補足

回答ありがとうございます。 一度URLを開いちゃったんですけど大丈夫でしょうか? ログインはしなかったんですが…。

ドコモ | iPhone863閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

URLを開いただけなら大丈夫です。 ログインはしてはダメです! docomoの問い合わせにそのメールを転送したら、docomoから返答をもらえますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 安心しました!

お礼日時:7/19 18:44

その他の回答(3件)

1

よくある個人情報を抜き取る手口ですね。 不安にさせてログイン情報を搾取する詐欺みないなものなのでログインはしてはいけません。 携帯会社なら自分情報を既に知っているはずなので改めて情報を聞き出すことはありませんよ。

1人がナイス!しています

0

電話料金が高額だから確認しろなんてSMSでは普通来ませんよ 普通、連絡なしに突然の高額請求が来ます。 文中にあなたの氏名載ってました? HTMLアドレスのドメイン名は怪しくないですか?