回答受付が終了しました

LINEMOミニプラン乗り換え検討しているものです。 以下、3点が気になりますがご意見聞かせていただけないでしょうか?

ソフトバンク264閲覧

回答(1件)

0

ええと、まず、1番。ここはすみません、これについては詳しくないので分かりませんが、再度申請すれば利用ると思われます。 次、2番。マイソフトバンクからは、確認できません。LINEMOの公式のサイトへ行き、ログインして、契約情報などを確認するか、LINEのアプリと連携して確認するかの2つの方法があります。LINEでは、LINEMO公式のアカウントと友達になっておき、メニューから確認できます。 次、3について。これについては、MNP転出の手続きをする(電話番号をそのまま変えずに利用する場合)か、解約をしておけば2重で料金がかかることはないと思います。ただ、新しくLINEMOの方で電話番号を作ってSiMをさして、元の方で何もせずに放置していたら2重でかかることもあります。 長文すみません