ID非公開

2021/7/18 8:25

99回答

FXで大損したことある人いますか? これからFXを始めたいと思ってる初心者です FXは初心者が下手に手を出すと大損すると聞いたことがあります 実際にそういった事態になった人っていますか?

外国為替、FX290閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

FXで稼ぐ人には理由があるんですね 納得です そういった意味ではFX初心者が稼ぐには 自分でトレードしないというのはアリですね~ 時間や労力がかからなくて月2~3万円程度なら 自動で稼ぐ事が出来るなオススメの方法も検討してみます

その他の回答(8件)

0

基本今稼いでる人のほとんどが一度は大損している。原因はいろいろあるが、やはり取り戻そうとして何度もポジションを取る、レバレッジをあげてしまうことかな。そこからがスタートじゃないかと思う。自分も100万以上損してそこからやり方を見直して1年で100万取り戻しそこからは安定的に勝てるようになったので。あの負けも良かったと思っている。

0

>FXは初心者が下手に手を出すと大損すると聞いたことがあります 日本語大丈夫ですか? FXを初めてする人は、誰でも最初は初心者ですよ・・。 FXをやったことが無い人が最初から上級者って 聞いたことがありません。 大損するのは、初心者の乏しい知識と運用の仕方が酷いからです。 損切を一切入れずにロスカット。 プラスになるまで持とうとしてロスカット。 マニアックな通貨ペアに手を出してロスカット。 FXはじめるならせめて説明書くらいは読みましょう。

0

私はいきなりリアルマネーを投じて悲惨なことになりました・・・ FXはデモがあるのだから勝ってるトレーダーがすべて参考にしているチャート分析で勝てるようになってからリアルマネーを投じましょう。その際一切リアルマネーで取引しなければいいです。 デモで利益が出せるようになり自信がついたら資産の5%程度から始めましょう。何なら1万程度でもいいです。年間どれだけ増やすかが大事なので。 例えば15000円になったら50%の年間利益が出せることになります。ひとまずこの辺の練習で三年くらいかかるかもしれません。呑み込み早ければ半年もかからないんじゃないかな。それはわからないです。 当方はどちらかというと時間がかかったほうです(*‘ω‘ *)

0

大損と言っても国内業社であればマイナスには先ずなりません。FXは競馬、競輪、競艇と同列の胴元(業者)が居るギャンブルみたいなもんですから、オケラ街道が無いだけでしょう。(笑) 負ける原因?軍資金と利益の目標が尋常でない場合、当然高リスクになるので負ける確度が上がって、、、、とパチンコで万札を溶かすのと同じことになります。 逆に高額な軍資金(1千万円など)を用意し1万円/日や5万円/週を狙うなら勝率は上がって行きます。つまり金持ちは何時も儲かり貧乏人はいつも負けるってことです。 パチ屋のスタッフに5千円握らせて出る台を聞く。例としては下世話ですがそれができる人間とできない人間の差みたいなもんでしょう。