ID非公開

2021/7/18 12:34

44回答

アマゾンのタイムセールでiPad Airが売っていますが買いですか?さらに安く買える時ってありますか?

補足

WiFi+CellularかWiFiのみかでも悩んでいます。アマゾンではWiFiのみですが。 ほぼWiFiで使う場面が多いと思います。かりにWiFiがない所ではiPhoneテザリングで使用できるものでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

Apple製品は基本的に値下げはしないので、タイムセールはある意味チャンスだと思います。 iPadとiPad Airは差があると思います。 普段使いならiPad8ですが、贅沢したいならiPad Air4ですね。 iPad8は、安くするために色々な機能が削られています。 セルラーモデルはいらないと思います。今は大抵の飲食店などにフリーWi-Fiがありますし、特に苦労しないかと。 私も知り合いもセルラーをドコモで通信契約してましたが、ほとんど使わなくて結局解約していましたよ。 ちなみにテザリングは可能です。 リフレッシュ品で気にならなければ、Appleの整備済み品という手もあります。 ちょうど今2018年のiPad Proが整備済みで出ています。

0

今年の2月くらいにAmazonで5.8万まで値下げされたことはありますが、もうそこまで下がることはないと思います GPSが必用でないならWi-Fiモデルを必用なときだけテザリングすれば良いです iPadとiPad Airの違いは性能とデザインとスピーカーの位置です iPad Airの方が性能は高く、スピーカーが両サイドにあるので横持ちではステレオスピーカーになります (スピーカーの数はどっちも2つ) あとiPad Airはフルラミネーションディスプレイなのでディスプレイが奥まっていません ただ性能はiPadでもそれなりに高いのでゲーミングタブレットとして欲しいのでければ性能は足りると思います

ID非公開

質問者2021/7/18 13:13

CellularモデルしかGPSがないと言う事ですか? ないという事は使えるアプリや出来る事も限られると言う事ですか?

0

他の方の言う通り、Apple製品は基本値下げは許しません。なのでこれぐらいのタイムセールの時ぐらいしか安く買える時はありません。 iPhoneにはテザリング機能はあります。しかし、通信プランにテザリングサービスが使えるかどうかを確認してください。サービスに加入してないと追加で有料になりますので。