新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/7/18 12:57

44回答

ヤフコメって本当反ワクチンしかいないですよね。

3人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様コメントありがとうございます。 最初のコメントの方をベストアンサーにさせていただきました。 ヤフコメの反ワクチンの人間の意見は信用しない方が良いことがよくわかりました。

お礼日時:7/25 2:10

その他の回答(3件)

4

ヤフコメは自民党のネットサポーターが多いのは、前から有名な話です。 ネット上でワクチンに関するデマやら陰謀論を流してるのは右翼です。 トランプ信者みたいなものです。

4人がナイス!しています

1

広げてるのは正確にはヤフコメ民じゃなくてyahoo自身だけど。 自分たちの意見にそぐわない、都合の悪いコメントは片っ端から削除してるから。ヤフコメ民はyaooメディアの体のいい道具に過ぎない。

1人がナイス!しています