中森明菜さん、小泉今日子さん、どちらのファンにも該当しない方にお訊ねします。 中森明菜さんと小泉今日子さん、どちらが好きですか?

画像

邦楽 | あの人は今228閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

くま弁慶。さんにベストアンサーにしました。 odoさん、他の質問にも答えて頂いたのに、質問自体消されたり、お礼の返事が書けず(間に合わなかった)ごめんなさい。 ありがとうございました。

その他の回答(3件)

4

歌は中森明菜さん、人は小泉今日子さんが好きです。もっと好きな人はたくさんいますが、80年代の女性歌手を語る時に、この2人は欠かせませんよね。別の質問でお2人のコンサートに行ったことがあると回答しましたが、ファンという程ではないのでこの質問にも回答させていただきました。

4人がナイス!しています

6

中森明菜さん。 私は河合奈保子さんのファンですが、明菜さんも歌が上手くて、歌番組で奈保子さんとよく横に並び仲が良かったように感じます。 小泉今日子さんはヒットメーカーでしたが、歌手というよりもエンターテナー。

6人がナイス!しています

ありがとうございます。 河合奈保子さんはかなり前、何かのドラマに出ていたことをおぼろげに覚えています。もしかしたら違う女性だったのかもしれませんが。 やはり好きなアイドルが仲良くしている人は、好意的に感じますよね。同じくです。