今日の酒の肴は何ですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

こんばちは! イヤホン付けて聴いてきた! ♬(◔ ◡ ◔)♪ 初めて聞いたよ。 ネットスーパーは有り難いですよね。 お店でお客さんが手に取って選ぶのと一緒で、店員さんが良い物を選んでくれてるんですって。決して古い物とかじゃなくて、良い物を選んで入れてるんですって。嬉しいですよね。 でも店に買い物に行けば、逆に私なんざ~値引きシールの付いてるやつを買いますけどね(^^) 関東は今日は夏日だったようですね☀️ こっちは朝からザーザー雨☔ 昼過ぎに止んだんですよ。 今日は、お中元の買い足しと、ちょこっと食材を買って、午後からはボケ~っとしてました(^^; 日曜日の夜を楽しみましょうぞ! (^^)/\(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございます(^^)

その他の回答(17件)

6

お早うございます。 昨日は飲まずにふて寝 競馬スランプ 白鵬勝ちやがる 1000人超え続き いい話ゼロ 結果 休肝日となった・ 行きたいバンコク他 TVが新しくなったので ユーチューブ サクサクで あちこち調べると バンコク・パタヤ 他 1年先まで行かれそうもなく 行くとしたら ハワイくらい 女房連れて行かねば ならないとなると女房の仕事 辞めさせないと無理。・・・ 使命感に燃えてるようで難しい。 まだくそ暑い東京で 引きこもり。 オリンピックも開会式だけは見る予定だが・・・ 日本あちこちで 自然災害の 被害被ってる人 少なくないので 贅沢は言えない 競馬当たりは 寄付したいのだが 残念。 今日はそちらも 暑いと思いますが いつものように元気でお出かけを。

6人がナイス!しています

おはようございます☀️ この間、二日間、知恵袋をお休みしてましたが、酒の肴は見てました(^^) あっ!tohさんだ!と思いながらtohさんの回答も読みましたよ(^^)この間、tohさんがお話してたのは ニックネームがお豆さんて人です。幅広く色んな事を知っていて、とても頭の賢い人で、私とはどえらい違いです(^^; tohさんに申し訳ないな~と、かっぱえびせんを手土産に土曜日から、私がまたまたここに復活しました。 tohさんの手土産のかっぱえびせんは 私が食べた‼️ ニャハハ(*^▽^*)

画像
5

歯が痛くて、寝られない・・・ 野菜スープを飲んだだけです 明日歯科医院の予約入ってるんで行ってきます あんまし面白い事書けないよ、ほんと歯が痛くてさ では、そうだな・・・ああ、格闘技との出会いを書いてみようか 僕の父は、剣道、空手、居合切りの有段者でした 三つとも5段だったかな? よく覚えてないけど 小さい頃からそれらを教わっていた 「男なら武道を学べ」と言われ しかしな、実はそれが嫌だった 僕は興味無かったんでね 僕は別に格闘技なんか興味無かったんですよ、実は しかし、運命ってのかな?14歳の時近所の神社守がお灸をやっていて、花づまりの治療で行ったんだけど、その人が空手7段の人で、いろいろ話しているうち、僕は少し格闘技に興味を持って、実は空手をやりたいと思ったんだけど、その知り合いにタイ人のムエタイの先生が居て、その人と親しくなってムエタイを教わった もともと喧嘩は強かったんで、別に意識もあいまいなままムエタイを教わった そこで感じた事は、対面で相手を尊重する事だった そのころ、タイ料理を御馳走になって今も感謝しています その先生はもう亡くなったけど僕の中では生きているんです その後、更に元やくざだったボクシング経験者と出会いが在り、個人的にまずボクシングを教わって、しかし、「お前さ、ライセンス取ってちゃんとやった方がいいよ」と言われて、とあるボクシングジムに通い、ライセンスを取得しました その地域のやくざの幹部の人だったから、なんか怖かった それが19歳の頃かな プロデビューはしていません 試合はやったけどね 別にプロボクサーになる気はなかったしな 僕は検事を目指していました

画像

5人がナイス!しています

知恵袋でイキってる奴を見るたびに、僕は残念に思う 少しくらい喧嘩が強いからって、そんなもん何も威張れるものではない もう、そんな奴を相手にしたくはない そんな奴よりおいしい料理を作れる奴の方が僕は興味がある 知恵袋では何度も喧嘩を売られた だから、会って話しをしようじゃないかと誘っても誰も応じない 一体、なんなんだ?こいつらって正直思ったよ 僕は都内なら行けるからそこで会おうよと言っても誰も会ってくれない・・・ 「なんだ?こいつ」て感想しか残らないよな 僕は相手を殴る蹴るつもりはないんだよ なぁ女将よ、そういうジレンマわかるか?

画像
9

福ちゃんこんばんは♪ 昼間ぶらぶらして 久しぶりに難波法善寺通ったんで 水掛不動尊の足に水掛けて ありちゃんの事拝んできました(^^)

画像

9人がナイス!しています

8

わ、わらしはあちゅさでうだって…。 ぐ群馬の伊達男や名古屋の女(ひと) にも堂々と言えるくらい暑くて~。 お今晩は、お姉さん。 鬼がエアコン独占してね。 でも生意気ちゃんちゃこりんに 出かけた。今は涼しい部屋にいます。 「ザンギ」大量に揚げたよ~。

8人がナイス!しています

有り難う! 誰がどう考えても、私の為のザンギよね? 明日のお弁当にも持って行けるわね! 私の弁当箱は100円タッパー⤴️ 沢山、入るわよ❤ (♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*