ホームレス支援を薦める知人がいて嫌です。 縁を切るしかないのでしょうか?

恋愛相談、人間関係の悩み | ボランティア174閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。知人はなんかやってる感が好きみたいです。 アイドルオタクや宗教信者に勝手に同志と思われて、話しかけられたことあります。馴れ馴れしいというか距離感おかしい人います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:7/25 18:06

その他の回答(2件)

1

マルチ商法とかと同じで何か信念があるようだから、その話抜きで付き合っていくのは無理な感じがする

1人がナイス!しています