ID非公開

2021/7/18 16:56

22回答

ペイペイフリマで値下げ交渉をしたら質問ができなくなりました。ブロックされたのでしょうか。値下げ交渉をオフにしてくれるか商品説明に値下げ禁止と書いてくれればいいのにと思ったのですが後の祭りですよね。

補足

ちなみに、ブロックされたとしたら、もう定価でも買えないんですよね?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/7/18 17:35

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/18 18:56

私もそう思いました。 その商品はホテルの金券二万円です。 ホテルではその金券を二割引で売っているので、定価は16000円。 期限があと3日しかないのに16000円で出品してました。 メルカリでは一万円とかで売っていたので、13000円で交渉をしました。 三千円、大幅かなと思ったのですが相場より高かったのと、明日発送してもらって明後日到着、明明後日の一日しか猶予がないので、してみました。 ブロックするほど嫌な思いをさせてしまって申し訳なかったですね。

その他の回答(1件)

3

相手の提示価格では買えないから値交渉したんだろ? それが断られたってだけじゃん。 「ダメなら最初の価格で買いまーす」とか舐めてるから。

3人がナイス!しています