今度の4連休、何するの?

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

火の用心をして下さい。 みなさん、御回答ありがとうございました!

お礼日時:7/26 0:19

その他の回答(14件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

毎日が日曜日のシルバーライフには、愚かな質問也。

1人がナイス!しています

1

とりあえず今日、コーラとポテチ爆買いして、ファイナルファンタジー最初からやります。引きこもります。

1人がナイス!しています