あなたが、次の言葉で思い浮かべるアニメや特撮(作品やキャラクター)は? 「主役以外の新型機」

画像

特撮 | アニメ41閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

普通のロボットアニメなら主役機があるが…

お礼日時:7/24 19:43

その他の回答(6件)

1

ジャスティスガンダム(機動戦士ガンダムSEED) アスランが新しく与えられた新機体。 インフィニットはプラモ化されたのになぜかこちらのジャスティスは未だにプラモ化されてないのが疑問です。 早くプラモ販売してもらいたい・・・。

1人がナイス!しています