ハムスターの柄の種類を教えて下さい。 ショップで購入した時にポップには、ジャンガリアン、ダルメシアン柄と書いてありました。

画像

げっ歯類、ウサギ | 動物45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/19 1:21

1人がナイス!しています

キャンベルハムスターのパイド柄を調べてみました。確かに似ていると思います。 キャンベルハムスターとジャンガリアンだと、そもそもの種類が違いますが、ショップで間違うこともあるのでしょうか…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確実に何の種類なのかは分からないですが、パイド柄に近いと思うので、こちらをベストアンサーに選ばせていただきました。 ありがとうございました。

お礼日時:7/25 10:07

その他の回答(1件)

0

このカラーの名前は結構ショップによってバラバラなので質問者様がお迎えしたペットショップがダルメシアンと呼んでいただけだと思います。 ジャンガリアンのカラーとしてはパンダというふうに言われているのが多いかなと思います。