至急!体型についての相談!!!!! 先ほどなぜか消されたので再度質問しますが 楽に太る方法ってありますか???????? 摂取カロリーが明らかに消費カロリーを超えていても太らないし

補足

体型は戦慄かなのさんにとても似てます

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(3件)

0

カロリーだけ増やしたいなら、脂質を摂れば簡単です。 炭水化物、タンパク質は1gあたり4kcalですが、脂質は9kcalです。 同じ量でも2倍以上カロリーが違います。 生クリームたっぷりのケーキ、シュークリーム、板チョコ、天ぷらやフライなどの揚げ物、肉の脂身ばかり食べてたら瞬く間に太ります。 もちろん、単に脂肪が増えると言う意味においてです。 筋肉増やすにはオーバーカロリーでタンパク質と炭水化物とりつつ筋トレしないとダメです。

0

太りたいだなんてすごいですね。 私は中学生の頃太りにくい体質で、誰よりもガリガリでした。 それが高校生になり、友達との外食が増え、1日5食食べていました。 階段を使わずエレベーターを使ったり、近い距離への移動も車で送迎してもらったりしていて運動も全くせず、そんな生活をしていたらあっという間に高校3年間で12kg増えました。 私は自分がこんなに太るとは思いませんでした。 食べてもすぐには体重に表れません。 徐々に増えてくから怖いんです。 とにかく食べて、動かない生活を続けていればどんどん太っていくはずです。

本当に動かず食べてばかりでも太れないんですよね、、、、 私がお腹の中にいた時お腹が空かなかったとも言われてるぐらいで、おばあちゃんの遺伝のせいだと思うんですが、そんなに運動しないだけで変われるものなんですね、、