ID非公開

2021/7/19 7:01

66回答

産近甲龍(京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学)、 摂神追桃(摂南、神戸学院、追手門学院、桃山学院)と 関西学院大学を大学の総合力で順番に並べるとどうなりますか?

大学 | 大学受験936閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/7/25 11:48

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:7/31 5:54

その他の回答(5件)

1

産近甲龍>関西学院大学=摂神追桃。 総合力ではこんな感じです。

1人がナイス!しています

2

THE世界大学ランキング日本版2021 https://japanuniversityrankings.jp/rankings/total-ranking/ やっぱり 関産近龍 >甲=摂神追桃 ①近畿大学総合69位/近畿12位 ②京都産業大学 総合103位/近畿18位 ③龍谷大学 総合107位/近畿18位(同位) ------------------------------------------------------------ ④甲南大学 総合171位/近畿24

2人がナイス!しています

3

◉2019年度 一般入試入学者率 278位:○近畿大学(52.7) 292位:○龍谷大学(51.7) 336位:○甲南大学(47.8) 360位:○京都産業大学(45.7) 460位:○神戸学院大学(36.7) 462位:○関西学院大学(36.6)← 481位:○摂南大学(34.8) 495位:○桃山学院大学(33.3) 545位:○追手門学院大学(27.3) こんな感じです。

3人がナイス!しています