ナイトアイボーテで自然な二重は作れますか? 「嘘っぽいふたえ」になるのが嫌で、現在ふたえのりジプシーです。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

くわしくありがとうございます! ・二重でいられる時間 ・1本の使用期間 どちらも知りたかったので凄く助かります!

お礼日時:7/19 10:43

その他の回答(1件)

0

アイテープとか二重のりってすごい作ってる感がバレるんですが、 ナイトアイボーテはめちゃめちゃ自然な二重が作れますよ。 接着力も市販の二重コスメと比べてしっかりとあるので安心です。