アメブロでいろんな方のブログを読み、共感していますが、自分でもブログを書きたいと思っています。 でもパソコンを使うほうがいいというのをネットの記事で読んだので躊躇しています。

アメーバブログ | iPhone53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 シンプルでわかりやすい回答ありがとうございます。 ブログ頑張って書いてみます。 他の回答者の方もありがとうございました。

お礼日時:7/25 23:37

その他の回答(2件)

0

記事とか画像を載せていくのに、どちらがらくにできるかだと思います。 あなた次第と思います。段々と慣れていけばどちらでも出来るのではないでしようか。私は、パソコン党です。慣れだけだと思います。 また、1つのブログどらからでも書き込みできますから、そんなに気にしなくで両方で載せていかれればよいのではないですかね。 以上。

0

ブログをパソコンで書いた方がいいというのは、ブログで収益をあげたい人向けの記事では? ブログサービスで用意してる機能でパソコンでないと使えないものがあったり、パソコン用とスマホ用でデザインを別に用意したり、見え方が違ってたりはしますが 何を使ってどう書こうと基本的に自由ですよ! ブラインドタッチのキーボード入力に慣れてる人間には入力が面倒ですが、スマホの音声入力+写真で書いてる人もいます。 まとまった文章を書くのが好きな方は、Twitterよりブログが向いてると思います。