エクセルでこのマークが邪魔で

画像
補足

すみません。 消してもまた出てきます。 永久に削除したいのですが。

Excel616閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。 お陰様で助かりました。 イライラが無くなります。

お礼日時:7/19 16:23

その他の回答(1件)

1

その状態でDeleteキーを押せばいいです。

1人がナイス!しています

>消してもまた出てきます。 そんなこと普通はないのですが・・・・ いたずらでマクロでも仕込まれたかな? そのシートのシートタブを右クリックして 「コードの表示」を選択します。 VBEが開きます。なにか記述はないですか? 何もなければ不具合かもしれません。別のシートにセルのデータだけを引っ越ししてシートを削除するとかが考えられます。