ID非公開

2021/7/19 13:30

66回答

イラスト評価をお願いします!

画像

絵画 | 趣味1,236閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

良い点、悪い点の提示が分かりやすく、具体的な改善策を与えてくれたのでベストアンサーとさせていただきますm(*_ _)m その他の方々もお褒めの言葉、改善点を伝えて下さりありがとうございました! こんなにたくさんの方がコメントくださると思わなかったので凄く嬉しかったです✩.*˚

その他の回答(5件)

1

1 . シンプルだけれど場面などを 想像できるところはいいなと 思いました、ただ若干塗りに手抜き感 があるのと加工で誤魔化している ような気がしたので高評価は つけられないです。 2 . 自分だったら1000円くらい なら出せます。 (推しなら2000~検討)

1

1. イラストの良いところや悪いところ 良い所→とっても素敵な作品ですね!配色が美しくてオシャレだと思います。キャラクターの表情が薄いため、何を考えているのかわからないミステリアスさが想像力をかき立てられますね〜! 現代的なキャラクター表現と、ちょっと昔のディズニーアニメのようなデザイン構成素敵です! 無駄な影や色数を増やさず、ストレスのない目に優しい1枚だと思いました。 素材を上手く使う事にも長けてらっしゃるのですね。絵全体を馴染ませて、かつのっぺりとさせない加工センスも凄いと思います。可愛らしい雰囲気できれいだと思います。 悪い所→よく見ると首や肩のデッサンに疑問を抱いてしまうかもしれませんね。 賛否両論分かれますが、多くの場合は背景に写真やフリー素材を使用することで安っぽくなる。という意見がある様です。 最終的に完成する作品が美しければあまり関係ないとは思うのですが、写真を参考に手描きで描き出す等、使い方の工夫はできるかもしれませんね。 2. 有償依頼ならいくらだせるクオリティか 作者本人が値段を決めていない作品に値段をつける事を申し訳なく思うのですが、任意のキャラクターを依頼できる形式でしたら700円まで出したいと思います。 素人の意見ですがお力になれることがあれば幸いです。質問者様のイラストとってもキラキラしててすごく良いと思います。これからもぜひイラストを描き続けてくださいね。陰ながら応援させて頂きます。

1

これ背景素材ですよねおそらく 初心者にありがちな顔だけ、で、この服はなんですか? 男ですか?女ですか? ベタ塗りで加工で誤魔化してるだけです 手抜きに見えるし、何を書きたいのか分かりません お金は出せません 言われたところを治せば良くなりますよ ちゃんと色んなことを考えながら描きましょう 上の方がキャラクター指定と言ってますが、念のため 二次創作の金儲けはNGです

1

1.線がすっきりしているところは良いところ。個性がほぼなかったり、塗りや構図が単調なのはいまいちなところ。 2.この段階では、お金を払ってまで欲しいとは思いません(個人的にはです)。