年配でそこそこお金に余裕のある方に質問です、男女問わず。

メンズ腕時計、アクセサリー | ファッション175閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます、私の友人の若い人がそういう人間なのでしつもんしまいた。 関係ないですが管理職に成り上がるのに一番大切な事って何ですか? 私は以前大企業がよく団体予約する娯楽施設に務めていました、名前を出しますと三菱商事で一番偉い人に部長さんが居ました、幹事さんがこうしたいと強く希望があって私は「それはオススメしない」と言ったのですが強行して案の定失敗しました。 そしたらその幹事は部長に大目玉を食らって何と私に「責任取って下さいよ、さもないと私の出世が」と泣きついてくるのです。 現実世界でこんなドラマみたいなセリフを言う人間がいるんだなと驚きましたと同時にこんな世界で生きてる人も居るんだな、私だったらいくら三菱商事でもイヤだと思いました。

その他の回答(3件)

1

そりゃ良い時計してると思いますね! 生意気とかは思いませんね! でもお爺ちゃんとかのお下がりって、思うかも知れないですね!

1人がナイス!しています

1

気がつけば、「ウホッ、いい時計」と思いますね (w でも、別にそれ以上は.... まあ、見た目が若年層なら、自分で購入したよりも、お父さんや、お爺ちゃんのお下がり?!程度な思いは、頭の片隅をよぎるかも。 持っている人、それぞれの背景や、事情なりがあるだろでしょうし、その辺を把握もせず、知らずにあれこれは巡らすは無いです。 まあ、ほんと、色んな人がいますしね。

1人がナイス!しています