はじめまして。 約5年前に任意整理(アコム、レイク)をし、1年半前には完済済みです。 しかしcicには記録として令和6年までは残るようです。

補足

補足です。 見積り取得済みで、金利は4.1%でした。 ボーナス時(年2回)は20〜25万円支払い予定です。

ローン | クレジットカード185閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ディーラーさんにも状況話して協力仰いでみます。 ありがとうございました。

その他の回答(3件)

2

トヨタファイナンスは独立系なので 独自審査で通る可能性ありますね。 しかしながら、普通では通らない要件 ですね。 ディラーローンでも、金利が4%以上 なんて以上な高金利です。もちろんデ ィラーは、現金よりローン組んでもら うほうが、良いに決まってるでしょ? 取り扱い手数料(金額バック)あり ますからね。ちなみにレクサスは現金 一括だろうがローン100%だろうが 値引きや用品サービス一切ないです。 またどなたか言ってますが、レクサスの 営業で冷やかしの方にも、ローン組む人 いませんなんて聞くような営業いませんよ。 ひやかしも少ないです。ノベルティを外車 販売店みたいにバンバンあげませんからね。 レクサスディラーローンですとリースを している方多いのではと思います。 また、車検など部品購入時のカード決済は ダイナース、アメックス使えませんから注意 して下さい。 レクサスカードに移行させたいからでしょうけど 車検の時びっくりしました。

2人がナイス!しています

0

通してみないと分からない、が結論です。 年収見る限り多分通ると思います。 ディーラーローンや住宅ローンって一般的なショッピングローンやクレジットカードとはちょっと違うので単純じゃないんですが、ディーラーローンなら購入車が担保になるので温いとされていますね。 職場の知り合い(レクサス乗り)がディーラーにからかいに見積もり行ったことがあるそうで、その時に「ローン組む人なんかいないですよ?」って言われたらしいけど本当か嘘かは知りません。

0

>この場合でもトヨタファイナンスの審査は通る場合がありますでしょうか? 断言できる回答での”鉄板”ってのは、曰く 申込してみないと解らない でしょう。 頭金ってか前払い可能な諭吉ちゃん次第なんじゃ? 650万円でスバルのクルマを購入しましたけどローンを組むよか現金の一括支払いの方がオプションなどのディスカウントが大幅でしたんで650万円を一括支払いで購入した経験あります。