回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/19 15:48

88回答

ほんとにおすすめできる韓ドラを教えてください。

補足

すみません、書き忘れてました。 プライムビデオで見れるもの限定でお願いします。

回答(8件)

2

トンイ、イサン、チャングムです!! ほんとにおすすめなのでぜひ見てください!!

2人がナイス!しています

1

ショッピング王 ルイ がオススメです。記憶喪失の御曹司と、家出した弟を探しに都会に出てきた田舎娘との、ロマンスを描いたラブコメです。御曹司役のソ・イングクさんと、田舎娘役のナム・ジヒョンさんとの掛け合いが楽しく、終始飽きさせないです。是非オススメします。

1人がナイス!しています

0

prime Videoの見放題から選びますね。 ・君の声が聞こえる ラブ&サスペンスありです。 ・お嬢さまをお願い! ラブコメかな? (一度見放題終了したんですが、また最近復活してわたしも最近見ておもしろかったやつです) サスペンス&ミステリー系になりますが、日本でリメイクされた ・シグナル ・ボイス もおすすめですが、怖いシーン苦手だったら無理かも? ・秘密の森 ちょっと難解なので合わない人には合わないようですが、わたしはかなりハマったドラマなので、一応おすすめしておきます。 他おすすめしたいかんじのは見てるみたいだったので、これだけですみません。

1

ピノキオが好きだったら…君の声が聞こえる。めっちゃ好きだと思います。 本当はピノキオが1番おすすめなんですが、それが無理なら君の声が聞こえる。ですね! なんか監督が同じだとか…ピノキオそんなだと思われてるなら…あんまりおすすめできませんが…

1人がナイス!しています

0

たくさんありますよ Amazonプライム 「だからオレはアンチと結婚した」 Netflix話題の恋愛系R19 「わかっていても」 「だから俺は〜」と同じ演出家で 「じれったいロマンス」 と 「1%の奇跡」 はキャストも何人か被っているので見比べてください。 <ラブコメ> 「哲仁王后」 「高潔な君」 「トキメキ成均館スキャンダル」 「ドドソソララソ」 「ロマンスは別冊付録」 「優しい魔女」 「愛の不時着」 「このエリアのクレイジーX」 「シンデレラと4人の騎士」 「運命のように君を愛してる」 「ナイショの恋していいですか」 「魔女の愛」 「花より男子」 「エマージェンシーカップル」 「美男ですね」 「オレのこと好きでしょ」 「イタズラなkiss」 「私は道で芸能人を拾った」 「キルミーヒールミー」 「幸せのレシピ〜愛言葉はメンドロントット」 「魔女の恋愛」 「ドクターズ〜恋する気持ち」 「愛の温度」 「この恋は初めてだから」 「彼女の私生活」 「純情に惚れる」 「ヒーラー〜最高の恋人」 「あやしいパートナー」 「オー!マイ・ビーナス」 <感動系> 「ナビレラーそれでも蝶は舞う〜」 「ムーブ・トゥ・ヘブン私は遺品整理士です」 「ロースクール」 「賢い医師生活」 「あなたが眠っている間に」 「ミセン−未生−」 「愛の不時着」 「ボーイフレンド」 「伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー〜」 「製パン王キム・タック」 「空港に行く道」 「愛するウンドン」 「結婚契約」 「浪漫ドクターキム・サブ」 <その他、ドロドロ系> 「SKYキャッスル」 「ペントハウス」 「結婚作詞離婚作曲」 追記 AmazonプライムにあるものもありますがNetflix限定も含まれています。 機会があったらご覧ください。