ID非公開

2021/7/19 15:57

66回答

真剣な悩みです。大学2年19歳 158cm43kg Dカップです。

補足

真剣な悩みにわざわざ嫌味を言ってきたりする人がいて驚きました! こんな質問は 暇人の暇つぶしに使われるということがよく分かりました!普通にアドバイスなどくれた方もいましたが、そちらはぜひ参考にさせていただきます! わざわざ嫌味など言ってくれる人達 本当のことも言ってくださってると思いますが、自分が失礼で悩んでいる人を侮辱し恥ずかしいことしてるって分からない体だけ成長した赤ちゃんってこと気づかないですかね、、BAは参考になりそうな方のコメントにさせていただきます!

ダイエット、フィットネス | レディース全般160閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

体重的にもアンダーバストは太くなさそうですし、Dカップでもアンダーが細いならむしろ貧乳な部類なので安心して良いですよ。 その身長でDカップしかないのに目立つほどの胸ならアンダーバスト84.1786cm以上のD85以上はある事になってしまいます。 しかし、43cmなのに158cmに対して太すぎるアンダー85はかなり可能性が低いです。 サイズを勘違いしていると思いますよ、実はNカップとかないですか。 159cm 40kg未満 Eの60~65の妹でも貧乳ですし、 ゆゆは 156cm 45kg G~Hの65ですが バインバイン爆乳〜♡なバストはしておらずむしろ普通〜って印象ですよ。 D60とかD65とかD70見た事なくサバ読みをそのまま本気にしちゃうオッサンだと疑われるのでちゃんとサイズ測った方がよろしいと思います。 その身長体重ならアンダーバストも66.67926099297274cmほどだと思いますし、このアンダーバストでそんな大袈裟に書くほど大きいならやっぱりNカップ以上無いとおかしいですねえ〜 《トップバストとアンダーバストの差》 41.3~43.7cm……Nカップ 43.8~46.2cm……Oカップ 46.3~48.7cm……Pカップ 48.8~51.2cm……Qカップ 51.3~53.7cm……Rカップ アンダーバスト66.5cmだとしたらバスト108cm以上の乳です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/23 23:12

長文読ませていただきました 私の最後の※を読まれておらず残念に感じました。私は第三者からの視点を交えて話しておりません。自分が感じるままに書いたので第三者から見ると疑問に思う点もあるかと思います。ですが、最低でもあなたにはわたしの気持ちは分からないでしょうね、、笑笑 あなたの随分とお暇なお時間を私の質問に当ててくださってどうもありがとうございます´` これからも暇さえあればこのような投稿見つけ次第あなたは日々の鬱憤を文字に乗せてコメントするのでしょうね´` 本当のことを仰ってくれていたのかもしれませんが、その書き方は失礼だと思います。ここまで見てくれたお暇なゆゆさんコメントありがとう(﹡ˆˆ﹡)

1

本物の巨乳の人間からすればDカップは貧乳の部類に入りますよ。 周りの方が小さめで、自分は大きいと勘違いされているのでしょう。 私は細身でG65ありますがコンプレックスだと思ったことはありません。 そのままで大丈夫です。あなたは十分貧乳ですよ!(^^)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/23 23:17

コメント読ませていただきました 私の最後の※を読まれておらず残念に感じました。私は第三者からの視点を交えて話しておりません。自分が感じるままに書いたので第三者から見ると疑問に思う点もあるかと思います。本当のことを仰ってくれていたのかもしれませんが、その書き方は失礼だと思います´` お暇なお時間を使ってわざわざ自慢までしてくれてどうもありがとう´` 参考にするね(﹡ˆˆ﹡)

2

私も、胸のサイズで悩んでいたことがありました、、。 私の胸を小さく見せていた方法は、胸が小さく見えるブラを買う、少しキツめのスポブラを付けたりして誤魔化していました。有酸素運動はとても効果的でしたよ。 しかし、質問者さんは喘息持ちということなのでお役に立てなそうで申し訳ないです、、^^; 158cmで43kgなら、かなり痩せ体型ですから自信を持って好きな服着てもいいと思うんですけどね。 夏だし、すこーし露出高め服を着てオシャレを楽しんでみてはどうでしょう? 見当違いな回答で申し訳ないです。何かの参考になれば幸いです。

2人がナイス!しています

0

❶脂肪吸引 ❷クールスカルプティング ❸スカルプシュア この3つの方法があります。 10万円は必要になります。

脂肪吸引は、吸引機で脂肪を吸い取ってしまう方法です。 クールスカルプティングは、脂肪を凍結させて、脂肪を凍死させて、 脂肪を破壊する方法です。 スカルプシュアは、脂肪をレーザーで燃焼させて、脂肪を燃やし、 脂肪を破壊する方法です。

1

Dはそう大きくはないと思いますが・・・・ スポブラはどうですか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/19 17:51

体の骨?骨格ですかね、?それが細いので目立つんです… スポブラは前試したところ 苦しかったです。