ここから本文です

キャノン「EOS kiss X2」とニコン「D60」で使えるレンズを探しています。 ・手...

cho********さん

2009/3/2821:11:59

キャノン「EOS kiss X2」とニコン「D60」で使えるレンズを探しています。

・手ブレ補正有り
・200mm以上の望遠レンズ

良いレンズがありましたら、是非教えて下さい。

閲覧数:
562
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jat********さん

2009/3/2821:27:25

残念ながら両方で使えるレンズはありません。別々に買う必要があります。
シグマが手ぶれ補正付き55-200mmの安いのを出すようですが、純正のものの最安値と比べてあまり変わらないんじゃないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2009/3/2921:38:28

基本的に、メーカーの違うカメラですので、レンズのマウントが違います

通常、一本で両方のカメラには使えません。

アダプター?ないと思いますが、そういう汎用性の効くパーツがあれば、話は別です

h20********さん

2009/3/2822:00:12

タムロンの18-270mmは、キヤノン用とニコン用があります
2本で15万円くらいになります