ID非公開

2021/7/19 20:36

22回答

社会人のボールペンで

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/20 6:21

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あんまり評判は良くない見たいですね……。 皆さんありがとうございました!

お礼日時:7/24 18:21

その他の回答(1件)

0

ダサいというよりは、ミーハー丸出しで痛い感じですね。 でもまあ、他人の目なんか気にするなという意見に同意。 この辺りの製品を2つも買っちゃうような人だったら、 どうせ他にも色々とやらかしている可能性があります。 いちいち気にしていたらキリがないです。