グラマラスパッツについて…携帯メールにググラマラスシリーズとかいてあるメールが届きました。そして会員限定で半額キャンペーンと書いてあります。これは本物でしょうか?

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

1年前に公式で購入しました。 7月に私もメールが来て、半額なら買おう!と思って登録メールとパスワードで入力もログイン出来ず。。 パスワード再設定のページに飛ぶとアドレス登録なし。 なんで?と思いながら、公式のページからログインすると成功。 てことは、パスワード合ってるはずなのに半額ページからはログインできなくて、騙されてるかと思って検索していたらこちらに辿り着きました。。

1人がナイス!しています

私も同じでした!去年買ったのにログイン出来なくて、再登録が不安でこちらに質問させて頂きました。 私も一件、他に同様の質問を見かけたのですが、その方は調べて公式のものだった様です。それを見て私は注文してしまいましたがやはり不安はあります。(その質問自体が大丈夫かなとか…キリがありません) ですが、以前注文した時とメールの注文表示は同じだったので大丈夫かなと… 今は何でも疑ってしまいますね(^^;