回答受付が終了しました

小山田圭吾は確かに過去には悪いことをしましたが、息子や嶺川貴子さんをネットで誹謗中傷するのは正義を言い訳にした逸脱行為に間違いありませんよね?

芸能人 | 邦楽878閲覧

2人が共感しています

回答(8件)

0

はい。叩いていいのは、小山田圭吾本人だけです。 米呂さんは、美味しんぼの山岡士郎のように、嶺川米呂と名乗るべきでしょう。 また、田辺のアホは、無視です。

3

日本人の悪質な卑しい差別が繰り広げられている。 みんな不幸、幸せを感じない人が多い。 だから標的を見つけて、自分の人生の鬱憤を晴らしているのだ。 みんな自分の人生を生きてほしい、そして自分のことを守れる力を持ってほしい。 俺からは以上だ。

3人がナイス!しています

1

私自身は、そういう十把一絡げは吐き気がしますが、 良く考えると、人により責任の線引きの場所が違うのかも、、、 ですね。

1人がナイス!しています

5

お疲れ様です! 小山田圭吾さんは他人を傷付けて来たのですが 彼の周りの人に中傷が及ぶのは確かに筋違いです ただしお子さんが「父親は悪くない」とでも言えば そこは追及されても仕方ないかな?と思います 小山田圭吾の過去の行為をどう思いますか? 障害者をイジめる人間をどう思いますか? と問うのであれば 何の問題もないでしょう 変に守る必要もないです 家族に影響が出る、ことも含めての ペナルティだと思いますので

5人がナイス!しています

2

正義なんて関係ありません。 こじつけだろうが何だろうが叩ける理由があるから叩いているだけです。 所詮人間なんてそんなもんです。 私は元妻や米呂くんを叩くつもりはありませんが、叩いている人がいてもおかしいと思わないし止めようとも思いません。 叩いている人を批判する人に対してもおかしいと思わないし止めようとも思いません。 どっちも正しくもないし間違ってもいません。

2人がナイス!しています