本日、とある市役所の最終面接を受けてきました。 入室してから、その市の幹部職員の方々が3名から4名いらっしゃるという形でした。

補足

また、最終面接の前の試験で論文試験が課されました。最終面接ではこの論文試験での記載内容が質問事項の対象となりますとありました。しかし、本日の面接では論文内容については全く聞かれませんでした。論文試験は評価外であったということでしょうか?

ベストアンサー

0

また、最終面接の前の試験で論文試験が課されました。最終面接ではこの論文試験での記載内容が質問事項の対象となりますとありました。しかし、本日の面接では論文内容については全く聞かれませんでした。論文試験は評価外であったということでしょうか?

その他の回答(3件)

1

あと、一週間程度待てば結果は判明します。 待てませんか。 ここで問答を繰り返したところで、何もできないし、合否も変わりません。 さらに「過去に手ごたえがなかったのに合格したエピソード」を知ろうとしたところで、「その人」は合格しただけで、いまさら加点されませんし、当人以外無関係なことです。 まして「じゃあ自分も合格するんだな!いや合格するね!」ともなりません。 待ちましょう。

1人がナイス!しています

0

ストレス耐性を見るためにあえて厳しい態度で面接することはありますよ