僕の中学校では給食の時に音楽が流せません 沢山の人が流して欲しいと頼んでいますが 流してくれる気配もありません 流さない理由は黙食を薦めるためらしいです

中学校82閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/21 13:56

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長文ありがとうございます

お礼日時:8/1 11:37

その他の回答(1件)

1

著作権、使用料などのことがあるらしいから、難しいのかもしれない。 音楽の教科書にある曲なら、授業用のCDがあるはずだから、その中から希望する曲を流したらどうでしょうか。 苦情がでるなら、音楽の課外学習にすればよい。

1人がナイス!しています