ID非公開

2021/7/20 18:56

33回答

社員5,000人規模の会社の社員で

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/20 20:14

その他の回答(2件)

0

ID非公開

質問者2021/7/20 19:53

不可能ってことですね(;_;

0

就業規則に基づくものであれば、裁判上の訴訟物が明確なので可能。 裁判について勝つ確率を聞く人は素人でよく居ますが、意味のない質問。 就業規則上の根拠があり、当人がそれに服していて、かつ相当性のある処分であることを立証すれば良い。

ID非公開

質問者2021/7/20 19:54

回答ありがとうございます