8月末に名古屋駅から昼神温泉に名鉄高速バスで行く予定です。 直前でもチケットは買えますか?それとも発売開始後すぐ購入したほうがいいのでしょうか?

ベストアンサー

0

ネット予約された場合、お近くのコンビニでチケット購入が出来ます。 詳しくはサイトに記載がありますので良く確認ください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました!大変よくわかりました。

お礼日時:7/24 0:34

その他の回答(1件)

0

直前でもチケットは買えますが、緊急事態宣言が出てなく、今は人の往来も増えており、何とも言えない状態です。ネットから予約状況を見ると、相席になったり、残り一席というのもありました。昼神温泉は飯田線で、飯田駅や飯田商工会館へ行く人もいるようなので。 先に回答してる方も仰るように、直前で行って購入できる保証はありません。 予約してもらって、そこから購入の方がいいかもしれません。 予約方法としては、 ・インターネットから予約し、決済は名鉄バスセンター窓口、ネット上でクレジット、コンビニ払い。 ・名鉄高速バス予約センターへ電話して予約し、お金を払う。 予約の段階だと、特にキャルセル料、違約金は発生しないそうです。 名鉄高速バス予約センターの電話番号は、 052-582-0489 飯田線のネット予約は、 http://www.meitetsu-bus.co.jp/express/iida/ オレンジの「名古屋→飯田」を押してもらえば予約システムに移ります。