ID非公開

2021/7/20 19:42

1010回答

有名だけど、面白くなかった韓国ドラマはありますか?理由も込めて教えてください。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(9件)

2

キム秘書はいったい何故? お笑いかと思うような表情と動きの連続で、コミカルな感じも狙ってるのにコミカルでさえない、ってほとほと呆れるドラマでした。 結構、高評価なんですが、1人、どこが?って思ってます。 筋は全然深みがないし、主演の2人に魅力がない。

1

「キム秘書は一体なぜ?」です 内容の進みが遅いし秘書が上司のネクタイを閉める→ドキドキ…というくだりが何回もあり面白みがありませんでした。

1人がナイス!しています

1

サイコだけど大丈夫 ストーリーの展開が遅すぎて飽きて8話でリタイアです、、

2

冬のソナタも大騒ぎしたけど、視聴率で20%超えたのは最終回だけらしいね。なんでマスコミが騒いだのかまるで分らないよ。当時20%越えのテレビドラマは他にいっぱいあったぞ。

1

麗 人気あるみたいですけど、イケメン揃えて視聴率あげただけかな? ストーリーに面白みが全くなかった。 つまらなすぎて話しが頭に入って来ない。 飛ばしながら最後まで見たけど、バッドエンドにしても終わり方が好みではなかった。