回答受付が終了しました

レクサス高輪店での不正車検は、今後のレクサスの販売を押し下げる原因になりますか?

車検、メンテナンス1,042閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

回答(13件)

0

暴走族みたいな車車検したわけじゃないし数値ごまかし見ずに車検した。初回車検2回目車検でもユ―ザ―車検しても車検合格する車ばっかりだろね。

0

喉元過ぎれば暑さ忘れるのが日本人です、、 不祥事を起こした会社の株価も一時的には下がりますが直ぐに戻ります。

0

当然その可能性はあるでしょうね。自業自得でしょう。でもね三菱手みんな懲りてるのでしょうか。隠したりしなくなりましたね。国民バカですから何年かすれば風化するんじゃないですか。

6

あれは本当にひどい話だと思います。 前にレクサスに乗っていました。言葉使いだけは丁寧 でしたがメンテ費用もバカ高く、でもそれが信頼だと 思っていました。 そのレクサスがこんなひどい仕事をするなんて・・・ 街の修理工場以下の話です。 もちろん高輪店だけの問題ではないでしょう。 一般の3倍ものメンテ費用を請求しながら、です。 販売を押し下げるかどうかわかりませんが、ブランドの 信頼はガタ落ちでしょう

6人がナイス!しています

6

もちろん影響あると思います。 レクサスのオーナーはアフターサービスに期待した上で高い価格にも関わらず購入されています。 法定検査をしない、数値を改竄するなど、呆れる杜撰さです。必須の検査をしないのですから、当然しっかり整備しているはずもありません。高い整備料も詐欺まがいのものでしょう。 愛知のネッツ店と共にメーカー直系ディーラーですし、メーカー責任もあると思います。

6人がナイス!しています