回答(4件)

0

不謹慎な発言が多かったことが表面上の原因ですが・・・それだけであれば不謹慎な発言をする人は他にもいるわけです。 根本的な原因は不謹慎な発言がどこまでの影響があるかを理解する頭が無い所にあると思われます。

1

理由は、自伝本に先生に腐った牛乳を飲ませたなど教師イジメをしていた様な記載があった事です。 それ以外には、33回の逮捕歴、ボランティア先で数々の不倫相手を見繕っていた事が現在明るみに出ています。 オリパラは疎か、子供に関わる仕事すらして欲しくないです。

1人がナイス!しています

4

①エセ科学カルト思想に染まり、その思想に基づいた絵本を出版している (虐待される子は虐待する親を選んで産まれてくるとか、人は病気、障害、親の離婚、虐待されることも自分で選んで生まれてくるなどというトンデモ思想) ②SNSで先天性疾患を持っている子や親に対する不適切発言をしたこと ③教師に腐った牛乳を飲ませたエピソードが自著に載っている 他にもキナ臭い話は、 あるようですが、 書き切れないですね。

4人がナイス!しています

0

①関東連合所属の前科33犯の凶悪なワルが ②ある時更生して絵本作家に というストーリーの彼だが、肝心の関東連合がのぶみというじんぶつは 関東連合に所属していないし、したこともないし、誰もそんな奴は知らない と言っている ①と②の部分で困っただけの話 「再チャレンジしてるぼくちゃんを応援してください」 という作り話で自分で困った

①関東連合所属の前科33犯の凶悪なワル が問題w しかしこの問題をつきつめると「すみませんあれは商売のためのキャラづくりでして」となってしまうのでやめたという事でしかないな