ID非公開

2021/7/20 21:20

22回答

至急お願い致します

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

いくら稼いだらダメということはありません。1億でも100億でも稼げます。

給与所得=給与収入-給与所得控除55万円 給与所得が48万円を超えれば、あなたを扶養している方が扶養控除を受けられなくなります。 扶養控除等(異動)申告書で、勤労学生を申告すればさらに27万円の控除を受けられます。つまり、所得が給与所得のみの場合、給与収入130万円まではあなたの所得税は0円となります。