ID非公開

2021/7/20 21:54

22回答

高校三年生です。今日成績が返ってきたのですが、評定1が2つもありました。

大学受験 | 高校66閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/20 22:41

ID非公開

質問者2021/7/21 0:27

ですよね。明日先生に聞いてみますが、一学期の評定が二になることはないですよね。

その他の回答(1件)

0

私も高3です。 一学期の期末が1番大切と言われましたし、調査書はもう出来てると思うので、二学期頑張ったところで挽回は出来ないと思います。 もしかしたら場所によって異なるかもしれませんが。