ID非公開

2021/7/20 22:44

77回答

サバイバルゲームでセミオートオンリーのルールがあるのですが、それはセミオートの間隔を短くしている人がいると意味なくないですか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 もともとサバゲーに初心者として参加していたのですが、金銭的な壁と技術的な壁があったのが辛くてやめようと思ってました。(多分サバゲーをやっても続ける人が少ないのもこれが理由だと思います) 今回この意見に肯定的な人と否定的な人が分かれたので、自分はサバゲーはちょっと控えるようにします 回答くれた方ありがとうございました

その他の回答(6件)

1

お金を掛けてカスタムしてレスポンスを上げたエアソフトガンを使ってるのがズルいって事? なら負けずにお金を掛けてカスタムすれば良いだけです セミオートで鬼タップしようが1トリガー1ショットなら問題無い筈ですよ どんな遊びやスポーツでもイコールコンディションなんて有り得ないしお金を掛ければ掛けた分優位性は上がる

1人がナイス!しています

1

哲学的なことはじっくりと考えることに意義があるんですよ

1人がナイス!しています

0

指切りしないといけないのは変わらないし、レートに制限かけてるってわけじゃないならルールの範囲内だから問題ないと思います そのルールで勝ちやすい調整したんだなってだけです