ID非公開

2021/7/20 23:52

44回答

絵の上手い人も最初はこんな感じの下手な絵を描いていたんでしょうか? それとも上手い人は最初からある程度可愛く描けている感じですか? アニメ絵・美少女イラスト

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

8

これは子供の頃に絵を描かず、中学生とかになってマンガやアニメを見てキャラ絵を描きたくなった人の絵です。 絵が上手い人は子供の頃から描いてた人がほとんどで、キャラ絵を描きたくなった時には苦労せずにそこそこ描けてしまいますから、この通過点は通りません。

8人がナイス!しています

1

私は自分を含めて最初から絵が上手い方を見たことがありません! し、質問者様のイラストは最初あまり考えられないような所まで考えられて描かれているように見えます!絵を描き始めたばかりの私よりもすごくお上手だと思います。

1人がナイス!しています

0

私が今は上手いですなんて自分で言うのはあれかもしれませんが私は描きませんでした。 そもそも当たりを書くこと自体を分からなかったです そこまで胸の場所が…とかは描きませんが、腰〜股間あたりの当たりと腕と足は当たりを描きます。 デジタルならそのように書くかもしれませんがアナログであればただ汚くなるだけなので、体書いてその上から服被せる程度でした