ID非公開

2021/7/21 1:22

55回答

街中でバンドTシャツを着ている人を見ると少しイラッとします。私は高校生で音楽が大好きで、プログレと細野晴臣さんが好きです。ピンクフロイドの狂気のジャケットのバンドTシャツを着ている人を見てイラつきました

バンド363閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがうございます。僕の為に質問までしてくださって、ありがとうございます。貴重なお時間使わせてしまいすみませんでした笑

お礼日時:7/28 17:40

その他の回答(4件)

3

初めまして、こんにちは。アラフ ィフの親父です。自戒の意味も込 めて書きます。 私見ですが「自分は音楽が好きだ」 と言う気持ちが強いため、一見す ると音楽への関心が無さそうな人 が、これ見よがしに着ているよう に感じてしまい、そんな想いにな ってしまうのではないでしょうか m(_ _)m

3人がナイス!しています

1

ダサいから笑っちゃうことはありますが… 「真夏に黒かよ!暑苦しい」っていう怒りなのかな?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/21 2:01

ビザールギターが欲しいんですけど、自分が良いと思っても値段は1万8千円くらいなんですけどダメですかね?

1

わたしもバンド好きですが、この間テレビを見ていたら若槻○夏がスリップノットのシャツを着ていて、お前絶対に聴いてないだろ!って思ってイラッとしましたが実は聴いていて好きかもしれないのでなんとも言えません(笑)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/21 1:32

ヘヴィメタなんて聞く訳ないですもん笑

0

その辺のバンドTってもはや定番の図案化されててそれが何のバンドのシャツなのかすら知らないで着てる人がほとんどだからイラつくのでは?

ID非公開

質問者2021/7/21 1:30

そうなのかもしれません。でも何も知らない人がそれを着るって、、、 口には出したことはありませんがやはり、ね?、、、